夏バテしてませんか!
夏バテしてませんか!
2023/6/28 Log
夏バテしてませんか!
本日も筆ん崎へレッツゴー!

午前1本、午後2本の3ダイブ
南方面への流れが落ち着かないダイビングでした!

水温がグーっと上がり、27.0℃以上の潜りやすい水中ですが、お魚にとってはどうでしょうか!

透明度、透視度は抜群、明るさも申し分なし!
ギンガメアジは渋く、ペア(カップル)が目立っていました!

ですが、しっかり纏まってる群れもあり、流れがあった為かトルネードでは無くごちゃごちゃ〜っとした、いつもと雰囲気の違う群れを楽しみました♪

是非Instagramの今日の投稿をご覧ください^ ^

島内、新型コロナの感染者も増えているらしく、診療所への診察はお電話にて問い合わせをしてから来訪して下さいとの事です。
お年寄りの多い小さな島の診療所をひっ迫させない為にも、ダイビング中の事故、怪我に気をつけて参りましょう♪
夏バテしてませんか!

①筆ん崎

EN/10:19

Max/17.4m Avg/12.4m

流れ★★★☆☆

5水路ハナレEX



②筆ん崎

EN/13:32

Max/16.8m Avg/11.4m

流れ★★★☆☆

2水路トンガリEX



③筆ん崎

EN/15:29

Max/21.8m Avg/13.0m

流れ★★★☆☆

5◎ハナレ



W.Temp/27.6℃



天気/くもり晴れ

気温/↑30℃ ↓26℃

(沖縄)/1.5m

南の風6m

若潮(那覇)/↓8:55↑15:08


2023/06/28 20:48 | 固定リンク | DIVE Log