メインが渋くても
メインが渋くても
2023/7/12 Log
メインが渋くても
本日4便筆ん崎ダイビング!

那覇行きフェリーの乗船前に、ダイビング2本可能!
そして、粟国島着後にもダイビング2本が可能です♪

1日コースの方は、2〜3本、午前午後計4便の中で調整して潜ることができます^ ^
※日によっては3便固定の場合もあり

今日の水中は、ギンガメアジに遭遇するも深場へと移動し易く、長〜くゆっくりと見ることはできませんでした!
深追いはできないので、切り替えて他の生き物を探しにGO♪

ナポレオンやGTは安定して見ることができ、オグロメジロザメの出現や、チョウチョウウオ多種、メインが不在でも楽しいダイビングとなりました^ ^

明るい海、過ごしやすい水中、もうそれだけで最高なんですけどね^ ^
メインが渋くても

①筆ん崎

EN/8:29

Max/16.4m Avg/10.4m

流れ★★★☆☆

5ハナレ→4

サメ、ナポ


②筆ん崎

EN/10:24

Max/23.2m Avg/12.8m

流れ★★☆☆☆

23瀬南


③筆ん崎

EN/13:28

Max/14.2m Avg/9.2m

流れ★★☆☆☆

2瀬左周ハナレ→4→5EX

グルクン


④筆ん崎

EN/15:38

Max/24.2m Avg/13.8m

流れ★★★☆☆

4瀬西→5EX

ナポ、GT


W.Temp/28.4℃

天気/晴れ

気温/↑32℃ ↓28℃

(沖縄)/1.5m

南の風5m

長潮(那覇)/↓9:08↑15:41


2023/07/12 18:35 | 固定リンク | DIVE Log