本日は、、、
本日は、、、
2023/7/3 Log
本日は、、、
本日筆ん崎3ダイブ!
陸に上がってる休憩時間が要らないって思うくらい、暑くて暑くて大変です!
でも、しっかりと水面休息は取ってます^ ^

午前中は案外と強い流れがあり、大潮だなーっという雰囲気。
少し深めの場所でしたが、ギンガメアジの群れにGTが活発についてまわり、動きのある楽しいダイビングでした!


午後は群れには遭遇出来ませんでしたが、大きめのイソマグロやGT数匹といった大物と、明るい水中&ハナダイ系の綺麗な場所でのダイビングができました^ ^

暑さにやられない様、こまめに水分補給と直射日光は避けましょうね〜
ウェットスーツもそろそろショートにしようかな〜
本日は、、、

①筆ん崎

EN/10:26

Max/22.4m Avg/12.8m

流れ★★★★☆

◎ハナレ→5


②筆ん崎

EN/13:34

Max/17.6m Avg/11.2m

流れ★★★☆☆

→3瀬右周→2


③筆ん崎

EN/15:39

Max/16.2m Avg/11.4m

流れ★★☆☆☆

GT,イソマグロ



W.Temp/27.6℃

天気/晴れくもり

気温/↑32℃ ↓27℃

(沖縄)/1.5m

南西の風7m

大潮(那覇)/↓13:13↑6:13


2023/07/03 22:17 | 固定リンク | DIVE Log