明日から一旦お休みです
明日から一旦お休みです
2023/7/15 Log
明日から一旦お休みです
海況不良により1ダイブにて終了!
流れも爆流!無理をせず引き上げました!

水中は余裕もなく、ハナダイやお魚たちも泳ぐのに必死なご様子^ ^
その中でのダイビングはトレーニングのように大変でした♪

明日、明後日も波風強く、中止になると思います!
そのまま今期の粟国島店は一旦、お休みに入ります。

何年か振りに来島してくれたお客様や、初めての方、リピーター様、今年の粟国の海は如何でしたか^ ^

年々ダイビングスタイルは変化してますが、私の水中で意識している事は変わりません。
いつまでもこの景色を皆様に、安全に提供できるようこれからも精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!

名護店再開準備の為、一週間ほどいただきますが
是非本島でのダイビングコースも宜しくお願いします♪

そして、お知らせです!
ツアー形式として、粟国島ステイダイビングコースを開催します。
ハイシーズン時は筆ん崎ばかり潜っているので、8月〜2月の間に別ポイントや、秋や冬の粟国島をのんびり楽しむ予定です!
あまり知られてませんが、案外ギンガメアジにも逢えます!ワクワクしますね〜

5〜6人で2、3泊で開催すると思うので、興味のある方はぜひご連絡お待ちしております!
Instagram、SNS等で告知、募集もさせていただきますね〜!

これから夏本番!水難事故や夏の暑さに気をつけて楽しみましょう♪
粟国島店より、皆様本当にありがとうござました〜!

①筆ん崎

EN/8:32

Max/18.6m Avg/12.6m

流れ★★★★★

3


W.Temp/28.8℃

天気/くもり晴れ

気温/↑32℃ ↓27℃

(沖縄)/2.5m

南東の風10m

若潮(那覇)/↓11:57↑18:50


Photo by Nobu Oki 様


2023/07/15 21:36 | 固定リンク | DIVE Log