久々のウーグ浜
久々のウーグ浜
2023/7/6 Log
久々のウーグ浜
風が強い日が続いていますね!
今日はダイビング開催しました。

1本目は筆ん崎、うねりが大きく、エキジット前に流れが変わりトレーニングの様なダイビングとなりました>_<

2本目以降は、風の影響が少ない東側に移動して潜りました♪
久々の砂地のポイント、ウーグ浜。
最初は若干の濁りがありましたが、だんだんと抜けてきて、気持ちの良いダイビングとなりました!

波も穏やか、流れもない、そして泳ぎ回らない、ゆったりダイビングで最高でした♪

最後上がる前にイルカの声が聴こえてきて、あわよくば砂地イルカが拝めるのでは!?
と思いましたが、想い叶わず。ちゃっかり船長は船上から確認していました^_^

明日はどんな海が待ってるのでしょう!
久々のウーグ浜

①筆ん崎

EN/8:50

Max/19.4m Avg/13.4m

流れ★★★☆☆

2→3



②ウーグ

EN/10:51

Max/27.6m Avg/14.0m

流れ★☆☆☆☆

ちょい濁り



③ウーグ

EN/114:31

Max/15.6m Avg/11.8m

流れ★☆☆☆☆

イルカの声



W.Temp/26.5→27.6℃



天気/晴れ

気温/↑32℃ ↓28℃

(沖縄)/2m

南西の風8m

中潮(那覇)/↓15:32↑8:39


2023/07/06 19:03 | 固定リンク | DIVE Log